おやすみなさい

たわごとざれごとひとりごと

ちょっと懐古させて

元本命の誕生日近いし他に場所がないからという無理矢理な理由だけどちょっと懐古させてください

真夜中のラブレター効果なのか懐古したくなった(現在午前3時台)

元とは書いたけど今でも大好きで大切な本命の話


私のフォロワーさん現役バンギャだったり元ギャが多いから説明する必要もないだろうけど本命ってのはジャニーズで言う自担



別に嫌いになったから離れたわけじゃないんです
前にも少し書いたことあるけどバンドが解散してそれがきっかけで私がバンギャをやめたから
それに、Twitterはごく稀に更新あるものの今はもうほとんど表舞台に立っていないです
だから会いたくても会えない

それなのに解散してそこそこ経った今でも未練タラタラで引きずってるのかって大好きで大切な存在だからです


費やした時間もそれなりに長いし、ジャニーズと違っていろんな意味で距離が近いから営業もあったりそういう意味では本当に濃かったからその分思い出も多いし思い入れも強い


逆ダイで手をずっと掴まれてて指が抜けるんじゃないかと思ったこともあった
ファンメの内容もちゃんと覚えてくれてた
好きでいていいって思わせてくれた、生きてていいって思わせてくれた
全部営業なのは分かってるけどそれでもすごく嬉しかったです


ズタボロでどうしようもないとき自担がそこから引っ張りあげてくれるタイプだとしたら本命は寄り添ってくれるタイプでした(あくまで個人的なイメージ)
メンヘラほいほいみたいなキャラだったのもあったんだけど(昔は違ったんだけど気づいたらそうなってた)
ずっと居場所でいてくれた
その居場所があったから今があります


俺以上の存在が現れても〜とか言ってたけど本命以上の存在なんてないです
自担も大切なんだけど比べられないというか違う大切というか上手く説明出来ないけどどっちが上とかないです




ってのを前に書いてたからせっかくだし下書き供養も兼ねて



バイトかけ持ちして実質27連勤したり2〜3日に1回のペースで東京行ったり今考えたらけっこう馬鹿なことしたけど毎回めちゃくちゃ幸せで充実してたし後悔してないしまあいいかなって思う


居場所を与えてくれた
永遠なんてないことを教えてくれた


本当はねもっとたくさんステージに立ってギター弾いてる姿見たかったよ
ずっと追いかけていたかったよ
あのときに戻りたいって思うよ

未練タラタラすぎて笑えてくる(笑)
でもね大好きなんだよ
最後の約束守ってるよ



出会えてよかった


お誕生日おめでとうございます