おやすみなさい

たわごとざれごとひとりごと

2017

備忘録の意味も含めて突然の今年を振り返ってみようのコーナー👏

(他に場所がないからここで振り返らせてください)



なんと言っても1番デカいのはバンギャルあがったことですね

いつかはあがる日がくるとは思ってたし
あがりたいって周りに言いまくってあがるあがる詐欺常習犯だったし
解散は言うまでもなく寂しかったけどいいきっかけにになって踏ん切りついたよ

(別なバンド追いかけるって選択肢もあったけど本命脱退したから結局あがるはめになってた)


最後のライブのときは始まる前から泣くの必死にこらえて最後だって忘れるくらい思いっ切り暴れて
でも終わる頃にバンギャルあがったら箱でみんなでわちゃわちゃすることもなくなるしメンバーが5人揃ってステージに立つこともなくなるって考えて気づいたら馬鹿みたいに大泣きしてた
人前で泣くの嫌なのに

しんどいこともあったけど多少無理して行って燃え尽きることが出来たし後悔はない


言ってしまえば未だに曲聴いて懐古したり、こうして長々と駄文書く程度には未練ありますよ
バンドを嫌いになったわけでもないしビジュアル系を嫌いになったわけでもないから

考え方も感覚も未だにバンギャルのままだし
でもさ?7年間ずっと生活の中心にあり続けて青春のほとんどを費やしてきたんだから
そこで培ったものがそう簡単に抜けるわけないですよ

学校で居場所がなくてもどれだけ病んでもここまでこれたのは好きなバンドとそこで出会ったお友達がいたからです
ありがとう


これ↑が2月の話

それ以降はぬるーくジャニヲタみたいなことをして今に至るわけです


当たり前に1番は上田くんですよ
ドラマに舞台に体育会TVの陸上部、歌番組にも出演したね
それぞれで違った面というか表情を見れてたくさん幸せを貰えたし前よりも断然好きになったよ
量産型みたいなこと言うけどすきつの♡すきあふ♡(古い?)
好きになってよかったって心から思えるよ

亀梨くんもドラマや映画に何本も出演したり亀と山Pとかソロコンやったり中丸くんも毎週シューイチでいろんなことに挑戦したり1人舞台やったりソロでベスア出演したり盛りだくさんだったね

KAT-TUNとしての活動は皆無だったけど3人それぞれがいろんな場で活躍してるのを見て充電期間に入る前に言ってたように個々の力をつけてるのが本当に嬉しかった
今の3人が集まったらどうなるんだろうって充電完了して戻ってきてくれるのがますます楽しみ


あとね、Hey! Say! JUMPとかSexy Zoneにも手出すことになるとは思ってもなかったから自分でもちょっとびっくりしてるよ
なんせキラキラしたものとは縁遠い世界で生きてきたから


聡マリは殺伐とした心に潤いと癒しを与えてくれる天使👼
将来の夢は聡ちゃんを養ってあわよくば優秀なヒモに育てあげることです
来年もまったりゆるーく見守る(ほぼ眺めてる)所存であります

じゃんぷはなんで裕翔くんだったのか自分でも未だに分かってないけどとりあえずお顔が素晴らしいよね
福井がちょっと懐かしく感じるわ
チケのお取引ドタられたりなんだりで勝手に嫌になって離れたけどメンバーが悪いわけじゃないからね

そして、現在進行形で友達にうえすと沼に絶賛引きずり込まれております



そんな感じで節操なくかなりぬるーくやってきた1年でした


解散だったり脱退だったり(あがってからだけど)怒涛の1年でしたわ


それにしても8月から一切ライブ行ってないって異常事態じゃない?
よく耐えれたな



2018年はひとまずシドさん15周年だから何かしら動きあるだろうから期待しておる
KAT-TUNも戻ってきてくれないかなーカウコンでの重大発表とやらにちょっと期待しておるのだよ



ひとまずいい加減痩せて自分にもお金使うようにしマース