おやすみなさい

たわごとざれごとひとりごと

暖かな君と出逢って僕の世界は彩りはじめた

1年に1度の365日の中で1番大切な日

 


絵を描いたり何か作ったり出来るわけじゃないからせめて稚拙ながらもありったけの思いを文章に

 


しんどい・無理・好き・尊い・可愛い・かっこいいしかボキャブラリーがないボキャ貧芸人なりに頑張ります

 

 

 

 


まずはお誕生日おめでとうございます

生まれてきてくれてありがとうございます

お父様・お母様もありがとうございます

他の可能性を捨ててまでKAT-TUNを選んでくれてここまで続けてくれてありがとうございます

KAT-TUNのことをファンのことを想っていてくれてありがとうございます

 

 

 

日々しんどいと尊いの世界記録を更新していて心が追いつかずしょっちゅうバグってしまいます

 

 

 

なんで好きとかどこが好きって聞かれても答えられないし頭のてっぺんからつま先まで余すところなく好きです

好きしかないです

それでも好きなところを1つ挙げろと言われたら笑った顔が大好きです

笑っていてくれるだけで幸せです

 

 

 

担タレって言葉があるけど似てるどころか真逆で私が持っていないもの、足りないものを持っているからこそこんなにも惹かれたのかもしれないです

 


一挙手一投足が心に突き刺さる

その眩しさに目が眩む

 


どれだけ手を伸ばしても届かない

だからこそ尊い存在

 

 

 

"暖かな君と出逢って僕の世界は彩りはじめた"

 


無色だった世界に色を与えてくれました

 


"私の彩を変えてくれてありがとう"

 


色も何もない世界が出会った瞬間から少しずつ色づき始めて今ではいろんな色や感情で溢れてます

おかげで最高の景色を見れたし素敵な出会いもたくさんありました

 

 

 

辛いとき暗闇の中から何度も光のあるところまで引っ張りだして導いてくれました

 


いつも救ってもらってばかりだけど貴方が辛いときには寄り添うどころか気づくことすらままならない

だから無理だけはしないでください

 

 

 

ファンに笑顔になって欲しいと願う貴方の笑顔を願ってやみません

 

 

 

出会えて、好きになれて幸せです

 


少しでも貴方に相応しいファンになれるように

まずはすぐ泣くのをやめるようにします

 

 

 

来年も再来年もその先もこの日を祝福したいし誰よりも輝いている姿を見続けていたいです

永遠なんて信じてないけどそれでも永遠を夢見てしまいます

 

 

 

これ先の未来がたくさんの笑顔と温かい優しさと幸せで満ちたものになりますように

 


誰よりも輝いて誰よりも幸せでいてください