おやすみなさい

たわごとざれごとひとりごと

おはようございます

ジャニヲタがよく使ってるはてなブログとやらを始めてみた\( ¨̮ )/




誰も見てないことは分かりきってるけど自己紹介でもしておきます



どこにでもいるような何の取り柄もない成人女性です

甘いものが好きだけど最近食べれなくなってきて歳を感じてます


もともとお化粧したお兄さんのバンド追いかけてたのに気づいたらジャニーズという沼に足を突っ込んでました

日々順調に沼底へ沈んでいってます



KAT-TUNが好きです

上田くんの何が好きって全部好きだけど勝負のときの真剣な目が1番大好き


Hey! Say! JUMPも好きです

裕翔くんの前髪は長めで毛先がストレートなのが良き


Sexy Zoneもゆるーく見守ってます

聡くんは天使!!!いくらでもお小遣いあげるし何なら養うからこのままスレないで


SixTONESにも手だしちゃいました

北斗くんにはスパダリみを感じる



こんな感じで節操なくそれなりに追いかけております







ジャニーズに関してはお友達が全くいないからお友達ほしいなぁぁぁぁぁぁぁ(´ . .̫ . `)