おやすみなさい

たわごとざれごとひとりごと

私の彩を変えてくれてありがとう

34回目のお誕生日おめでとうございます



真っ直ぐって言葉が誰よりも似合って
誰がなんと言おうと1番強くてかっこいいです

ビジュの移り変わりでいろんなかっこいいを魅せてくれて
ぶれない格好良さもあって
どんな小さいことでも真剣勝負
時には楽しそうに笑ってはしゃいで

どの時期のビジュであろうと見た目も中身も全部大好きなのは大前提として勝負のときの真剣な目が大好きです

陸上部での厳しさも真剣さ故のもので
誰よりもストイックで

私に1番欠けてるものを持ってるから惹かれたのかなってちょっと思ってます


上田くんがいたからKAT-TUN出戻ってジャニヲタやってる今があります
間違いなく私の人生のターニングポイントでした
素敵な今をありがとうございます

ふらふらといろんなところに手だしたりしてるけど上田くんとかKAT-TUN見ると落ち着くと同時にワクワクして
私の1番はやっぱりここだなって触れるたび再認識します


次3人で集まるときはもーっとかっこよくなって戻ってきてくれるって信じてます

まずはドラマ!
最後まで無事に駆け抜けることが出来るように祈ってます
主題歌もすごく楽しみ(早く情報ください)


相変わらずうまい言葉が見つからなくて思ってることの半分も表現出来ないのが歯がゆい(´ . .̫ . `)


素敵な1年になりますように!

これからもずっと大好きです